忍者ブログ
自分用文章置き場  BL(ナ/マmoノ)・病み系中心
April / 29 Mon 06:50 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

October / 04 Sun 21:10 ×

東方地霊殿より。古明地こいしのテーマ。


悲劇の楽園依存症




回れマワレ 踊れオドレ
歌えウタエ 祭れマツレ
称えタタエ 食らえクラエ
     くろ スコア
楽園 鴉 闇い 楽譜


廻れマワレ 躍れオドレ
唄えウタエ 祀れマツレ
讃えタタエ 喰らえクラエ
       あか ロマン
奈落 鮮血 緋い 物語

           シンデレラ
階段駆け降りる 灰 被 り
檻から出れない ラプンツェル
銀のナイフ握り締め 跪く
人に恋をした 人魚姫
身分違いの愛 共に逃げ出したいの? ジュリエット
もうロミオは来ない 永遠に来ない
私を愛してはくれない


父に嬲られ 母は虐げ
姉や兄らは 拒んだ
「もう現実は嫌だ」と 声を枯らすことも出来ない この喉で
キリストさま
救 い 主 なんて居ない 神なんて居る訳ない
私は知らない 愛情なんて
スイーツ
お菓子の様に甘いものは

 


殺せコロセ 殺せコロセ
殺せコロセ 殺せコロセ
首を吊せ 宙へ落とせ
胸を射抜け 四肢を刻め


綴れツヅレ 綴れツヅレ
綴れツヅレ 綴れツヅレ
筆を握れ 栞を挿せ
紙を捲れ 破れ ページ

 

紬に指先刺され 眠る
棘の城の姫様
黒い毒林檎に 犯され倒れる
小人の森の白雪姫
パン屑を撒き 路に迷い
狼は笑い 池の中
雌鶏は卵を孕み 花は少女へと変わり 犬は吼える


子供たちが豚を殺し 包丁持つ手は進む
私も同じ みんな同じ
狂ってしまえば全てが楽になる

楽園へ帰りましょう 一緒に
穢れた命を棄てて
新しい世界へと羽ばたける
この紅い蝙蝠の羽なら

 



半オリジキャラ『タブリス・イスラフェル』のイメージポエム。モデルは鳥さん←
まぁ、まだ良い方かな、文章的に
有名なものから今では絶版されたものまで、色々童話使ってます(ロミジュリは童話じゃないけど
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"天境 鈴" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.