忍者ブログ
自分用文章置き場  BL(ナ/マmoノ)・病み系中心
April / 29 Mon 11:29 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

February / 17 Sun 23:00 ×
東方妖々夢より。西行寺 幽々子のテーマ。

遊惰に舞い散れ、血染めの桜 ~ Blood and heart


桜 咲いて 血塗られた 桜 散って 埋められた

お腹 斬った 銀の鋏
背中を斬った 黒い大鎌
真っ赤な糸が 地面に垂れた
私は知った それは「血」なんだと

桜 咲けば 何になる? 白い花びらが染まる
長い廊下 歩いても 斬った人は 見つからない

どうして 私を斬って 逃げたのかなぁ?
私は 何にも知らずに ただ 眠った

憎しみ? 怒り? それとも ただ 暇潰し?
悲しいお話 主人公は誰かなぁ?
「儚い」? 違う 私は何も知らない
初めてみたわ こんな 綺麗な赤は

憎しみで人が殺せるのなら 私は もう死んでるはず
もっと前に殺された
きっと 暇潰しだったんだ そう 思いながら 目を瞑る

彼の岸に逝き 微笑みながら 少女は殺した相手を知った
父は鋏で 母は鎌で 斬った そう 言われた

桜 咲いて また 散った 次に咲くの 何時かなぁ?

幽々様の過去とかじゃないです。
憎まれ続けて、春に殺された少女の歌です。当て字とかがないのは、小さい子の歌だからです。
少女は両親に殺されて、その後、両親は逮捕される前に自殺します。
自殺の方法や、その後はご想像にお任せします。

ていうか、私の親が見たらどう思うかな、これ…。
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"天境 鈴" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.