忍者ブログ
自分用文章置き場  BL(ナ/マmoノ)・病み系中心
April / 29 Mon 11:35 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

February / 15 Fri 23:30 ×
東方風神録より。2面のテーマ。


儚き 命 持つもの達が
願い続ける 夢 の果て
徳に背いた者達は 
何故 再び 罪を 犯すのか?

永く 続いた 闇の中で 何を願って
何に 脅え 暮らすのか?
愚かな者達よ        あか
蒼 は 何を浄化してゆき 紅 は 何 犯す?
命 さえも捨てて 再び 舞う

幼き命 散らせるものは
全てが悪い訳では無い
幼き者に 優しき者は
全てに優しい訳は無い

神々は 皆 優しき者だ
誰かが そう 決めたのか?
厄神達や死神達は 全てに優しい訳では無い
               やおよろず
神々が住む 天界には 八百万の神
全てを見通した者 それが神々だ
何にも知らぬ者は ずっと 愚かなままで
決して変わることは無い 我は決めた

神々さえも恐れるもの それが厄神
仲間達に裏切られ 何も思わないが
孤独を知らぬ 幼き神 それは厄神
孤高の場所を求めて 孤独を知る

翼も持たぬ 幼き身は 着飾った身体
我は 何故 人の為に 厄を集めているのだ?


最後ずれました;(
前半、四季様っぽいですが、厄神のつもりです。

PR
無題
August / 28 Thu 22:25
合わない?
無題
August / 30 Sat 22:40
字数ですか?厄神様ですか?
私的には、微妙なんですよね。

読むの恥ずかしくて確認の為に歌うのも嫌なんですよね、今となっては。
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"天境 鈴" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.